元気ニュースレター研究会のご案内・会員申込

【ニュースレターで幸せな人生を!】                 

私は元々書くことが好きで小学校のアルバムを見たら自己啓発に関心があったのか、偉人の言葉を書いていました。前職の建材店時代ではニュースレターの言葉を知らず、情報誌の名で小冊子と共に作っていました。書くことは“火く”とも呼ばれ、心の中に灯を灯して元気になる効果があると思います。前職時代から今も毎朝「元気便り」を書いていますが、「元気」には志や使命などの尊い意味があると数年前に教わりました。

さて、ニュースレターは新聞や地域からのお知らせ他、身の回りに溢れていますが、自身から発信される人は少ないように思われます。まずは書く(作る)だけで元気になる、発信して相手が喜ばれると自身も喜ぶ、両方で幸せを感じることになるのですね。

また、ニュースレターは営業ツールの中でかなり優秀な存在だと言われますが、通常のチラシに較べると、まだまだ知られていなくてニッチ(隙間)のようです。ただ、実際に大きな効果を出しておられるお店や会社は多くあり、これから期待される存在だと思います。

そうした2つの方向性を持って、少しずつ歩みたいと思っていますので、どうぞ、ご指導ご支援を頂きますよう宜しくお願いいたします。 

2023年(令和5年)1月  大島健作 記 

【元気ニュースレター研究会のご案内】

ニュースレターと現在は関わりや興味関心が無い方他、どなた様でもお気軽にご参加できます。特に、これといった活動はありませんが、研究会に入会された方に何かいいことがあることを願います。

〇参加費  1000円 以後の出費はありません。 

〇申込方法 サイト・電話・郵便他にてお願いします。      

〇支払方法 申込後に資料、粗品、会員証、振込案内を送付します。

(粗品“幸せを呼ぶおひさまセット”)      

〇会員特典 お便り、ニュースレターをサイトに掲載。   

その他、セミナーを開催できるリーダーにもなれます。

〇サイトの情報館の中に私が作ったニュースレターを入れていまして、どなた様でも印刷可能です。             

1000円1000人プロジェクト        

会員1000人達成を目指します。達成の折には記念誌を進呈します。プロジェクトは私の夢実現のステップとしたいです。夢はサイト情報館の中にある「2023年年賀状」の中に書いていますので一度ご覧下さい。

研究会会員の申込はコチラからお願いします。